人りごと

勝手気ままに独り言をつぶやくブログです

紅白歌合戦

メーテル~またひとつ~星が消えるよ~」

銀河鉄道777風)

「将星堕ちるべし!!」

北斗の拳風)

 

第67回紅白歌合戦の出場歌手が渋谷・NHKで発表され

これまで39回の出場を誇る大御所・和田アキ子が落選となった

 

本人コメント

「今回、この様な形になりとても残念に思っております

40回という節目でもありましたので正直悔しい気持ちもあります

HA!

 

「これまでもトリも務めさせていただき、司会も務めさせていただき

紅白歌合戦には色々と勉強させていただきました

感謝の気持ちでいっぱいです

HA!!HA!!

 

「これも、これからの歌手人生のための1つの通過点と思っております

いくつになっても声が出る限り、誰かの心のオンリーワンの歌手になれるように

今後も精進していきます

HA!!!HA!!!HA!!!

 

くしくも芸能界の「ゴッド姉ちゃん」が

今回初選出のオリラジ扮する「完璧人間」に打ち負かされた形となった

 

 

 

とうとう人間は神の領域に足を踏み入れ、ついには

全知全能の神をも超える力を手に入れてしまった・・・

f:id:tanishigefight:20161124204631p:plain